Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テヅクリ

帰阪

帰ってまいりました〜
帰る間に竹繊維の編み物が完成いたしました〜
電車の中でひたすら編み編みして。。。
デキターーーー!!
足巻き!!!

足

これは電車の中の冷房から足首を守る為に開発された奴です。
あたくし、昔捻挫して以来足のくるぶしの下に
ガングリオとかいうコブみたいなものができてしまって。。
お医者にいってみたら、、、
何の予定も聞かず、その場で注射器をブッ刺され中に溜まってる
水というか液体を抜かれてしまいした。
うん。涙チョチョ切れで痛かった。
それ以来一度は無くなったコブが若干ふくらんできても
お医者にいくことはなくなりました。
なんか季節の変わり目とか、足元が冷える
痛むんですけどね。
まぁ、気長に付き合おうと思っております。
  • 2006.08.23 Wednesday
  • 21:01

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.01 Tuesday
  • 21:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback