Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テヅクリ

おねいちゃんは疲れたよ。。

今日はバイト後家に帰ってから
ジロウの散歩に行きました。
公園をはさんでの近所一周コース。

あたくし走りっぱなしですから

まだまだ、少しのことでビクついていますが
初めの頃に比べると格段にちがうかと。
リードつけるときもうにゃむにゃ言わんくなったし。
なかなか、順調です。
公園で水溜りに自ら足突っ込んでやたらびっくりしてたり(笑)
町内一周のコースが終わり家に帰ってきても
まだまだ、外にいたいらしく
呼んでも引っ張っても家に入ろうとしません。
ジロウよ…。おねいちゃんは疲れたよ。。

そんなこともあろうかと家を出る前に
ビスケットを2個ほどポケットに忍ばせておきました!!
いやぁ、よかった。ナイス判断!
ビスケットで釣りながら
なんとか家に帰ってお散歩終了〜
あたくし息切れがひどかったにも関わらず
ジロウは物足りない様子でご不満だったらしい。
そんなこと言われてもねぇ?

その後エレクトーンがあったのをかろうじて思い出したので
先生にあたくしが染めて作った着物3着を
もって行って見せました。
広げたのはいいけれど、たためない(汗)
「たたみ方分かる」って言ったけど
いざやろうとするとわかんなくて…。
先生と一緒に折り目があーだこーだ。。。
レッスンに行ったはずなのに
50分ほど悪戦苦闘
その後あきらめて母に電話しました。
しょっちゅうやってない限り
忘れちゃうんですよ!
なんとか3着ともたためました。
ほんともう冷や汗…。

今日のレッスン時間約15分(笑)




  • 2006.03.11 Saturday
  • 20:30

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.01 Tuesday
  • 20:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback