Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タベモン

ミルフィーユカツ

すいません。もういつ食べたかも忘れてしまったことを書きますが、
いつぞや、、お父ちゃんが台湾に遊びに行っているときに
おかあちゃんと、姉と何か食べに行こう!!ということで行ってまいりました。

あらかじめ、食べに行くお店を検索してはいったんですが
なにせ梅田の土地が狭いところなのでご飯時にいったら
確実に席は空いてないわけで。。。

一回目行ったモロッコ料理???クスクスを食べに行ったら、
ちょうどそこのお店改装かなんかでまってました。。。
で、次に韓国料理のお店。
見るからに狭い。。そして若い女性が多い。
うん。すぐに入れないね。

ということでイタ飯にしようと近くを回ってみるものの
やっぱりいっぱい。
しかたなくイーマまで行ったわけで。
イーマの地下二階をさまよってみると
んん?
カツ屋さんがあるじゃないの!
店の前に出てるディスプレイを見てみると「ミルフィーユかつ」の文字が。
なんでも薄い豚肉をミルフィーユのように何層も重ねて
それを揚げるトンカツらしい。
とりあえず、心はもう決まったので中に入ってみる。
高校生のときによく映画を見に来ていたので通ってはいたんですが
いかんせんお金が。。
でも、月5000円のおこづかいで週1ペースで映画を見てたから
かなりやりくり上手だったのかも。。。

で、メニューも結構いっぱいあって丼とかもあったかなぁ?
丼に関してはかなり曖昧なのでそれを目当てにはせんといて〜。
で、ミルフィーユカツのセット頼んでみました。
ジャジャン♪
豚汁〜
豚汁
豚さんありがとう

メインミルフィーユカツ!
ミルフィーユカツ!!!
この何層にもなった薄い肉。新感覚です。
しかし、がっつりトンカツを食べたい人には向いてないかも。
なんというか上品な感じでいかにも女性向けってとこですか。

トンしゃぶサラダ
サラダ。
豚好きにはたまりません。そしてヘルシー!

豆腐そぼろ
お豆腐に甘辛く炊いたおそらくそぼろ肉がのってたような。
おいしい。

というわけで、がっつりセットを食べました。
いや、ほんとおいしい。

お店の紹介でもしときますか。

梅田E〜maのB2階

[創作とんかつダイニング]
KATSU DON KATSU
[OPEN]11:00〜23:00
06-6456-3258
持ち帰りもできるそうです。
電話で予約して持って帰るのもありかも。
食して帰る場合ラストオーダーが22時までなのでそれより前に行ってください。
  • 2006.11.16 Thursday
  • 18:23

-


  • 2012.05.01 Tuesday
  • 18:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback