Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タベモン

ラーメン

今日はこの前飲み会のときに約束してたラーメンを食べに行きました。
なんかラーメン屋って一人では入りにくいんですよね。
はじめは4人やったけどふとした都合で+2人合計6人。
学校から若干歩いて新阪急ビルあたりのお店。
北野八番亭
いつも下校時に通るんで気になってたんです。
伝説のむらさき醤油らーめん。

味はまぁまぁ。
まずくなく、至って普通。
非常に中途半端な感じでした。

で、ご飯食べたら解散って話やったけど、なんか
カラオケに行くことになってしまいました。
今月3回目。
あたくしいつからそんなにカラオケに行くようになったんやろ…。
で、みんなお金をおろしにコンビニを探してうろつくことに。
っていうか、お金ないならやめとこうよ!
と今更ながら思う。

お初天神商店街のジャンカラで2時間ほど歌って帰りました。

なによりも印象深いのがkouちゃんの歌った
「ガオガイガー」のテーマ?
ガガガ♪ガガガ♪ガオガイガー!!!ってやつ。
あれにはヤイコも引いてました。
あたくし聞くの2回目〜
結構頭からはなれません。。
  • 2006.11.18 Saturday
  • 02:15

-


  • 2012.05.01 Tuesday
  • 02:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback