Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

デキゴト

授業

早速授業でした。
今日は一日中同じ授業です。
朝から夕方までずっと。
コレが思った以上にしんどい。

しかも、前までのメンバーではなかったので、
さらにしんどい。
若い子ってすごいですね。
よくしゃべる。
朝からうるさいくらいしゃべってました。
1年の時やったら、早く着いても結構無言で静かな感じでしたが、
このクラスなんかエネルギー有り余ってるんか知らんけど
やたらくっちゃべってました。

一人一人はそんなに悪い子じゃないけど
それが4人集まるとうるささ18倍ってかんじです。
聞くつもりはなくても聞こえてくる。

この先思いやられます。

1年の時同じクラスやった子がYちゃんとまっつんと山1ちゃんとあたくし
四人で、後の7人が違うクラスやったんです。
うち、Yちゃんまっつんあたくしの空気がやたらかったです。
あー、生きれるかなあ。
とりあえず、研修旅行まではがんばろ。
うん。
  • 2007.04.11 Wednesday
  • 00:01

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.01 Tuesday
  • 00:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
2年生になってクラス替えあるんだね!
私もホント最近の子は若いと思う!
段々おばシャンになってゆくんだね...

研修旅行って、どこ行く予定なん?
  • レゴ
  • 2007/04/12 4:33 PM
そうやねん。専攻別にクラスもわかれるの〜
たった2年でも差は大きいよね。キャピキャピしてるもん。

研修旅行はイタリアです。
一週間ほど行って参ります。
  • ちゃに
  • 2007/04/14 3:39 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback