Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ポップン12

今日はロングバイト
パンを入れてたら後ろから取る人がいてるから日曜は
入れなくていい的なことを言われた。
昨日から体調が悪くてちょっとイライラ気味だったので
かなりぶっさいくな顔になってたと思うけどもういい知らん!
いつか日曜まるまま休んだる!

毎週日曜は掃除して〜みたいな日々。
結構めんどい。

16時までガッツリ働いて家に帰る。
このまえカジーヌに借りたポップン12をやってみる。
カジーヌはポップンほぼ全部持ってる方。
ちなみに11もおかりしました。

内容はうーん、まぁまぁ。
11よりかはマシやけど。
まだ隠し曲全部だしてないからあれやけど。
新曲があんましビビッとこーへん。

でも、アカペラは相当好き。
相当好きな割に一番上がハイパーって。。
エクストラも作って欲しかった。。
とりあえず、がんばって27くらいはこせるようになりたい。
ボタンの配列的にまだあたくしの技術ではできないのもあるだろうが。
六の曲は越したいなぁ。

これをある程度やり込んだら
今 度 は 1 3 を 借 り よ う と 思 い ま す 。

そんなんやってないでさっさとポートフォリオ作れよって感じですが
人間息抜きも必要必要。
  • 2007.05.27 Sunday
  • 22:20

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.01 Tuesday
  • 22:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちはー
書き込みはおひさしぶりです・w・
ブログの引越しをしたのでリンクの変更をお願いしたく参りました><!
常に忙しそうななか申し訳ないんですが、
よろしくおねがいします〜
咲季さんこんばんは〜
お引っ越しされたんですね。結構放置気味でも申し訳ないです。リンク張り替えておきます!!
  • ちゃに
  • 2007/06/17 12:02 AM
Send Comment