Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テヅクリ

いつのまに

陶芸教室にいってきました。
この前行ってからずいぶん時間が経っていて
一月の間に木曜日担当の先生が辞めてました。

ちなみにあたくし木曜日にしかいったことありません。

早速いったらなんか男の人が二人。
なんといいますか、微妙な雰囲気。
こっちもそうですが向こうも「誰???」状態だったもので。

とりあえず、放置しすぎた器を削る作業に。
すんごい固い。
もうかっちこちに乾燥しきっててどうしようかって話です。
とりあえず、無理にでもなんでも
けずってけずってけずって。
なんとか2個ほど完成させました。
  • 2007.10.25 Thursday
  • 23:58

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.01 Tuesday
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment