Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

デキゴト

ふぅ

今日は朝の電車の人の数が少なかった。
もう、みなさんGWですか。。。
でも、そのおかげかとってもツボな男の人を拝めました。
手の大きさと血管の浮き出方。
あと、首筋の太さとライン。
すっごいきれいで見とれてしまった。
ただ、お尻があんましやった。
むっちりみっちり。
おしりはキュッのほうが好き。
わーもいちどみれんかな。

自分のことは棚に上げていってみた。

なんか日本の男性って、まぁ一概にはいえんけど
線が細すぎるんですよね。
腰とかもうっすいし、ほっそいし。
そんなんはあんましタイプじゃないんですよ。
ムキムキマッチョとかは遠慮しますが
あるていど、筋肉がついてる体が好みです。
イタリアとかのゴンドラこいでた人とかそんなかんじ。
  • 2008.05.01 Thursday
  • 21:35

-


  • 2012.05.01 Tuesday
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment