Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

デキゴト

5月病

今日は一日ほぼごろごろしてました。
途中、コジロが自転車の前かごからおちて怪我してしまったらしいけど
いまのところあんまり痛がってないので大丈夫かなと。
ゴールデンウィークなので医者もやってないので
土の上は歩かせないようにしないと。

夜は高校の友達と呑みにいったけど
大半の人の名前がわからんくてはっきりいっておもしろくなかった。
とりあえず、うさばらしに一人でカラオケ2時間コースにいってみた。

割り当てられた部屋…大部屋も大部屋なんすけど。。。
ひとりなんすけど。こっち//

すごく広い中ぽつんとひとりでカラオケ。。
かなりみじめ。
歌ってるときはすごいたのしかったけどね。
2時間まるまるひとりで大部屋貸切るわけにはそうそういかんくて。
最後20分くらいで部屋をかわれと。
唯一の救いが歌ってる曲がアニソンじゃなかったってこと。
その二曲前くらいまではずーーーーーーっとアニソンやったし。
最近アニソンが熱い!
気分が晴れるといいますか。
ストレス解消ですな。
  • 2008.05.03 Saturday
  • 01:25

-


  • 2012.05.01 Tuesday
  • 01:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment