Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

デキゴト

最終日

GWも最終日。最後までだらだらすごすのもよかったんですが
姉が東京に帰るのでその見送り兼写真の現像兼ゲームを買いに
梅田までいって参りました。

やっぱり、梅田はいいですね。
ごみごみあんまししてないし。
そらお初天神通りとかそこらへんはごちゃごちゃしてますけどね。
難波みたいにでた瞬間からごちゃごちゃはしてないですもん。

ま、そこで姉と別れたのち姉から伝授された
ソフマップにてゲームソフトを三本購入。
しかし、どれもこれもお目当ての物ではなかったので少し残念。

一応おヨドバシにもよってみたんですが
ゲームソフト自体の取り揃えはおあんましよくなかった。
のでそれから、最中かってハムかってかえりました。

帰って気づいたこと。。。。。


ガンダム無双!!!!

これ、PS3用だー!!!!!



ちなみにうちの家にはPS3様はいらっしゃいません。
oh~no~!
  • 2008.05.06 Tuesday
  • 23:34

-


  • 2012.05.01 Tuesday
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment