Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タベモン

タコパ

 今日はnanaちゃんOちゃんとタコパしました。
なんつっても話題は近々結婚するYちゃんのこと。

なんかあんまし、友達おらんみたいで二次会に誘われた。
二次会のある日の一週間前に言われて、連休の中日で、
しかも少し遠くてさらにちょっとお高くて。
それでも、連絡とりあってたっていう関係ならなんとか行こうかなって
なるかもしれんけど、もうとうに切れてると思ってたそんな友達。
携帯とかも全然教えてなかったし。

それが、nanaちゃんが以前Yちゃんと同じバイト先で。
残念なことにそこから話が行って。
めぐりめぐってわたしのところまでたどり着いた訳です。

そんなんでそこまで親しくもなかったんでお断りしました。
一週間前に言われてもねぇ。

nanaちゃんも相手の顔だけが気がかりだったらしく
ちゃっかり、プリクラ転送してもらってました。
さすが!
これで、もうYちゃんに関して思い残すことはない。


でも、周りで結婚とかそういう話を聞くことが多くなってきた。
自分だけは違うと思っていたけど、実際そんな年齢になったんかと
すこしだけ焦ってみたり。

まずは、相手を見つけないとね!
でもとりあえず一人を満喫するぞ!

んなんで、ほんと話題は絶えず(主にOちゃんのおかげで)
6時からはじめて23時半に終了。
たこ焼きもなんだかんだいって一人頭およそ30個くらいは食べてた。
満腹ですぞ
  • 2008.07.19 Saturday
  • 02:09

-


  • 2012.05.01 Tuesday
  • 02:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment