Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

三鷹の森

東京まで行ってきました。
いつも何しにきたんといわれますが、今回は三鷹の森に行ってきました。
5時?くらいから入れるチケットだったけど、かなり楽しみました!
ネコバスのりたい!!コネコバスかぶりたい!!
そんな夢ははかなく散り去りました。。。。

あれって子供しかダメなんだねーーーーーーー!!!

お、大人だってネコバスに乗ってみたいんだよぉお!!
と、まあ、なげいても仕方がないのでうらやましそうに横目で流して。。

ミニシアターで上映されている短編映画もおもしろかったし、
いたるところにジブリキャラがわんさか!
作業机とかもそのまま展示してあって感動もんでした。。
なんかもっとがんばらなきゃいけないとおもってしまった。

で、買い物して東京の友達と呑みに行き、
やんや楽しく過ごしました。
いかんせん金銭面の問題が強くて、日帰りしなければならなかったが
やはりゆっくり東京見物も楽しいものかと思いました。

今度は有給とって行く!
もう、むくみと身体のつらさが半端無いww




  • 2010.06.13 Sunday
  • 10:39

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.01 Tuesday
  • 10:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちわ!

素敵ですよね、ジブリ美術館!
ボクも2回程行きました♪

今ボクの部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったらブログに見に来てくださいね♪
(コメントくださると嬉しいです!)

http://blog.livedoor.jp/bunzodo_b/
Send Comment