Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テヅクリ

「それぞれの想い…」展

6月22日から7月11日まで
京都のhorizontさんで行われる「それぞれの想い…」展
が開催されます。

会社の人の紹介で参加させていただく事になりました。

切り絵とタティングレースを出させていただきました。
ほんとは豆本も入れたかったのですが、プリンタの故障であえなく諦める事に。

小さな額縁に作品をおさめて搬入作業。
といっても、ほんとに持って行っただけなのですが。。

出町柳から豆餅を購入後
その後、ギャラリーに到着。
ほんとに準備が悪くて壁にかけられないタイプの額縁を持って行ってしまい、
亀村先生や、設置してくださった方にご迷惑をおかけしました。。。
今度はきちんと準備して行きます!!

設営じゃ本当にただ見てるだけでしたが、いろいろ話しかけてくださったり、
手ぶらで行ったにも関わらず、お茶までだして頂きました。。。
あたしほんと準備なってなさすぎ!!

会社の人2人といったのですが、やはりみなさんいろいろと知ってはって、
ここにあれがあったはずとか、ここのお店まだ残ってるとか
大阪とは違った風景やお話を聞かせてもらいました。

普段は会社や自分が住んでる土地の人たちのみの交流しかありませんが、
もっとこういう作品展などに参加させてもらったり、
見に行くことで人の輪って広がるんじゃなかろうかと最近思います。

都合があいましたら、作品展ぜひ見にいらしてください。
http://www.kamecame.com/index.html



  • 2010.06.20 Sunday
  • 20:55

-


  • 2012.05.01 Tuesday
  • 20:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment