Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

カラオケ

 最近友達の付き合いが悪くなったと思い
いざ、ココ最近の動向を思い出してみる事に。。。

結果もしかすると恋人がいるのではという考えに至りました。

瞬間結構さみしくなり、凹みました。
喜ばしい事なのですが、なんだか寂しい想いです。

本人の口から聞いてないし、ニヤニヤ顔できくのはいやなので、
自然にわかるまで放置しておこうと思います。
こういうときどういった対処が一番よいのかわかりかねる。

もし、自分がそうやったらニヤニヤされながら聞かれて言う訳ないし、
かといって、話すタイミングとかもわからんやろうなと思うと。

結局放置です。
そんな事でモニョモニョしてても仕方ないし。。。

で、その付き合いがわるくなった気がする友達と久しぶりにカラオケに行きました。
やっぱり、楽しい。
声がガッスガスにわれるまで歌いました。
そんな頻繁には誘わんようにするから、たまには遊んで欲しいと思う
複雑な気持ちでした。

  • 2010.06.29 Tuesday
  • 01:31

-


  • 2012.05.01 Tuesday
  • 01:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment