Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テヅクリ

完成!

日曜日です。
日曜日にバイトがないのも久しぶりで、
ほんとにあたしバイトばっかしてたんだなぁ
つくづく思ってみたり。

土曜日学校のレジスタンスじゃなくて
なに?えと、ガイダンスでいいのかな?
それに行って来ました。
ほんっとしょーもねぇ話に2時間半もかけやがって!あんなんテキパキっとやれば1時間でおわっとるわ!!
っつーくらいに内容が薄かったです。
この学校はこんなんなのかしら?
またあたし失敗した?と思ったくらい。

あと、時間割が配られたんですが
なかなか「エ…?」って感じでした。
火曜日が休みで、木金かなんかが半日。
何これ短大よりラクチンじゃない。
しかも9:30から始まって16:40に終わるとか!
帰っても17:00ちょいすぎにしかならへん!!!!
すばらしい★★★
前までは授業が16:10に終わって、それから
バス→電車っていうう道順なので
どうしても家に帰りつくのは18:00くらいになってたんですよね。。。
でも、今度のなら帰りに映画とかもギリギリ見れそう!
ワ〜スゴイ!

学校帰りに茶屋町NUのタワレコに行ってみたものの
なかなか欲しいと思うCDも無く。
ポイント貯めてるんでポイント2倍週間とかに
いっきにまとめ買いするんです!
これが今の一番の目標!
5枚くらいは余裕で買います!
今、めちゃくちゃ欲しいと思ってるのは
1枚なんですけど割りとまぶしくてコユイ感じです。
歌はほんとに良さそう★
あと、母が4人組の人たちのが欲しいと
言っておるのでそれも。

で、今日は学校でいる教材にテプラで
名前シールを作ってを貼って…。
という作業を2時間はしましたね。
コピック72本入ってたんですがそれも、
絵の具とか鉛筆類とか全てに名前シールを貼りました。
こんなに何もかもに貼ったの小学生以来ですよ(笑)

その後風邪引いて進んでなかった
かばんの製作を再開しました。
途中でデザインを変更したので
ポケットの位置が無意味な物になりましたが
まぁ、内ポケットだし見えないからいいかなと。
あとから2WAYにすれば良かったと思ったけど、
母に「そんなんまた今度にとっとき」的な
ニュアンスのことを言われてやめにしました。
めんどくさいしね。
あとはショルダーのひもを買ってくるだけ!!

かばん折りたたむと

  • 2006.04.09 Sunday
  • 21:31

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.01 Tuesday
  • 21:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback