Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テヅクリ

きゃわいい〜

バイト行ってから学校。今週は週5コース。
連勤のスタートですよ〜。

学校にて。
隣の子に今日のピアスかわいいねと言われて
コレ自分で作ってんって話をしてたら
「すっげぇ〜」ってことになりまして。
で、手作り好きやねん。
っていうかコレやりたいと思ったら
なにがなんでもやってしまうねん。って言ったら、
「もしかしてコレも?」と筆箱指差されて
うん。って答えたら
「マジで!っていうか着てるもの全部手作りに見えてきた」って言ってくれた。
さすがに服は市販です(笑)
ほしたら、その子の友達が来て
「このピアス自分で作ったんやって」って今までの話をつらつら。
更に筆箱も紹介されて。

で、そのお友達なんですが前に一度発想の授業で
レース編みに興味をもってらして
なんならコレいる?と編みあがった
コースターを一枚差し上げたんです。
そのレースをバンダナにくっつけて頭に巻いてきてくれたんです!!!



(涙)



あげたモノを使っていただくってすばらしいですね。
しかも、かわいいしvvv
「きゃわいい〜きゃわいぃ〜vv」大合唱ですよ(笑)

あたくしはそんな発想できませんよ。。
だって、頭に何か巻くっていうこと自体
普段考え付かないんですもの。
これが、アレンジという奴ね。

それ見たまた別の子が「うっそ!マジで!どやって〜」
と、またピアスから説明。
更には手帳も登場!!
その子にも「身につけてるもの全部作ったんじゃない?!」
といわれ、朝から「きゃわいい〜vv」と言われ過ぎました。
普段言われるとこの無い言葉を言われると焦りますな。
また、この「きゃわいぃ〜v」の言い方がなんとも。
男子も真似するくらい独特。

あたくしも「きゃわいぃ〜vv」習得に向けて猛練習しなきゃ!!

浴衣縫わなきゃ。。
むしろ、裁断しなきゃ。。


あと、BONが辞めてしまいました。
あたくしがバイト終わった30分後くらいに。
  • 2006.06.12 Monday
  • 22:25

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.01 Tuesday
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback