Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

あれ?

昨日、ついにiPODの中身がすべてなくなりました。
電車に乗るときに聞くのですが、聞こうと思ったら


音楽全部ありませんけど!?

プレイリストもアーティストも全部無でした。
もうそれはそれでとあきらめていたのですが
今日朝もう一度きどうさせたら
曲がまるまま復活してました。

でも、あいかわらず新たに曲を入れることはできず。。。
新しくナノでも買ったほうがいいのかとおもうほど。
あーどうしよう。。。
  • 2008.10.31 Friday
  • 23:44

-

Ipod

ついに長年連れ添った愛機が故障してしまいました。

一応音楽は聴けるのですがパソコンに接続できないわけで。
なんか不明なIPODがうんたらっていう画面が出てしまいます。
もう復元するしかないのか。。。
でもそうすると、長年かけて集めた音楽が一切消えてしまう訳で。。。
しかも、音楽の他にもなにかデータを残していたのでそれも消えてしまう訳で。
使えないなら消えてしまってもいいかとも思いましたが、
やっぱり愛着はわくわけで。

音楽がまったく聞けないとかいうんであれば、すっぱりあきらめるのですが。
そういうわけでもないので非常に中途半端なきもちです。


なんとか接続できたりせんかなぁ。
ここは昔風にたたくコマンドでもとりいれてみようかな。。。
  • 2008.10.12 Sunday
  • 11:28

-

ストレス

ストレス。
半年では何もできませんよ。
なにも。
時間なさ過ぎ。
  • 2008.09.24 Wednesday
  • 01:19

タベモン

タコパ

 今日はnanaちゃんOちゃんとタコパしました。
なんつっても話題は近々結婚するYちゃんのこと。

なんかあんまし、友達おらんみたいで二次会に誘われた。
二次会のある日の一週間前に言われて、連休の中日で、
しかも少し遠くてさらにちょっとお高くて。
それでも、連絡とりあってたっていう関係ならなんとか行こうかなって
なるかもしれんけど、もうとうに切れてると思ってたそんな友達。
携帯とかも全然教えてなかったし。

それが、nanaちゃんが以前Yちゃんと同じバイト先で。
残念なことにそこから話が行って。
めぐりめぐってわたしのところまでたどり着いた訳です。

そんなんでそこまで親しくもなかったんでお断りしました。
一週間前に言われてもねぇ。

nanaちゃんも相手の顔だけが気がかりだったらしく
ちゃっかり、プリクラ転送してもらってました。
さすが!
これで、もうYちゃんに関して思い残すことはない。


でも、周りで結婚とかそういう話を聞くことが多くなってきた。
自分だけは違うと思っていたけど、実際そんな年齢になったんかと
すこしだけ焦ってみたり。

まずは、相手を見つけないとね!
でもとりあえず一人を満喫するぞ!

んなんで、ほんと話題は絶えず(主にOちゃんのおかげで)
6時からはじめて23時半に終了。
たこ焼きもなんだかんだいって一人頭およそ30個くらいは食べてた。
満腹ですぞ
  • 2008.07.19 Saturday
  • 02:09

デキゴト

あめ

雨が激しく降ってた。
帰る頃にはやんでて。

友達が仕事やめてた。
自分を考えると嫌だと思ってた仕事も
働けるだけ幸せなのかと思う反面、
今しかできないことやってない。
とか夢とかないなと思ったり。

最近のお気に入り曲は
folder5 believe
ペガサス幻想とか
結構夢に関する歌が多いにも関わらず
自分夢ないなぁ。

やりたいこともあんまりないし。
今をなんとなく生きるだけで精一杯。
もったいない人生なのかもしれない。
  • 2008.06.05 Thursday
  • 21:57

-

戦国バサラ

昨日買ってきた戦国バサラをやってみる。
ガンダム無双と同じような感じ。
ちなみにガンダム無双はまっつんが一度持参してきてくれたので
やったことはあります。

敵をバッサバッサ切り倒してくのがたのしくて。
どうも、アクションRPGみたく謎ときながらなんかアイテムあつめながら
しかも、突然敵も出てくる。みたいなやつあんまし好きじゃなかったんですよね。
RPGならそれこそ王道のFFとかテイルズとか幻水とかが◎。
デビルメイクライとかはなんか怖くて独りでできないんですよ。

でも、戦国バサラは勝利条件さえ満たせば敵は見えてるし。
たまにイライラはするけど結構はまりそう。
もうちょっとレベルあげてがんばろーっと。
  • 2008.05.07 Wednesday
  • 23:39

デキゴト

最終日

GWも最終日。最後までだらだらすごすのもよかったんですが
姉が東京に帰るのでその見送り兼写真の現像兼ゲームを買いに
梅田までいって参りました。

やっぱり、梅田はいいですね。
ごみごみあんまししてないし。
そらお初天神通りとかそこらへんはごちゃごちゃしてますけどね。
難波みたいにでた瞬間からごちゃごちゃはしてないですもん。

ま、そこで姉と別れたのち姉から伝授された
ソフマップにてゲームソフトを三本購入。
しかし、どれもこれもお目当ての物ではなかったので少し残念。

一応おヨドバシにもよってみたんですが
ゲームソフト自体の取り揃えはおあんましよくなかった。
のでそれから、最中かってハムかってかえりました。

帰って気づいたこと。。。。。


ガンダム無双!!!!

これ、PS3用だー!!!!!



ちなみにうちの家にはPS3様はいらっしゃいません。
oh~no~!
  • 2008.05.06 Tuesday
  • 23:34

-

忍空!

ようやく、忍空全話見終わった。
もう、アイチョウが好きすぎて。
今、さっそく絵を描いてしまっているところですわ。
わーかなりオタク。

忍空はリアルタイムでみてて、さらに漫画も買ってたけど
漫画は9巻くらいで終わってて、結構尻切れやったと思う。
アニメはオリジナルな話も多かったから全話みたけど。
いや、ほんまおもしろい。
ヒンデンブルグ号が墜落するシーンどんだけみたか。
あと、40話くらいの作画がひどくて爆笑!
全然違う!!!同じアニメなはずやのに。
顔!自重!!
と、まぁここ数日は忍空で楽しませてもらった訳ですが(笑
今度はなにみようかなぁ。

ハーメルンもみかけたけど、
漫画と全然話違っててすんごいおもしろくなかった。
最終的にバッドエンド的なのりやったし。
  • 2008.05.04 Sunday
  • 22:44

デキゴト

5月病

今日は一日ほぼごろごろしてました。
途中、コジロが自転車の前かごからおちて怪我してしまったらしいけど
いまのところあんまり痛がってないので大丈夫かなと。
ゴールデンウィークなので医者もやってないので
土の上は歩かせないようにしないと。

夜は高校の友達と呑みにいったけど
大半の人の名前がわからんくてはっきりいっておもしろくなかった。
とりあえず、うさばらしに一人でカラオケ2時間コースにいってみた。

割り当てられた部屋…大部屋も大部屋なんすけど。。。
ひとりなんすけど。こっち//

すごく広い中ぽつんとひとりでカラオケ。。
かなりみじめ。
歌ってるときはすごいたのしかったけどね。
2時間まるまるひとりで大部屋貸切るわけにはそうそういかんくて。
最後20分くらいで部屋をかわれと。
唯一の救いが歌ってる曲がアニソンじゃなかったってこと。
その二曲前くらいまではずーーーーーーっとアニソンやったし。
最近アニソンが熱い!
気分が晴れるといいますか。
ストレス解消ですな。
  • 2008.05.03 Saturday
  • 01:25

デキゴト

ふぅ

今日は朝の電車の人の数が少なかった。
もう、みなさんGWですか。。。
でも、そのおかげかとってもツボな男の人を拝めました。
手の大きさと血管の浮き出方。
あと、首筋の太さとライン。
すっごいきれいで見とれてしまった。
ただ、お尻があんましやった。
むっちりみっちり。
おしりはキュッのほうが好き。
わーもいちどみれんかな。

自分のことは棚に上げていってみた。

なんか日本の男性って、まぁ一概にはいえんけど
線が細すぎるんですよね。
腰とかもうっすいし、ほっそいし。
そんなんはあんましタイプじゃないんですよ。
ムキムキマッチョとかは遠慮しますが
あるていど、筋肉がついてる体が好みです。
イタリアとかのゴンドラこいでた人とかそんなかんじ。
  • 2008.05.01 Thursday
  • 21:35