Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

デキゴト

ネズミ報告

20060315_39892.JPG
ただいま3月14日8時48分。
結構寒い中ゲートがあくのを待っております。
大きいネズミが暴れ回っております。
今日は海の方です!
王国よりかは人はマシですが、
やはし春休みのせいか人が多いです。
始めに乗ったのはベネチアのゴンドラ。
テンション上げていかなと思って
積極的に合いの手いれてたけどなかなか空回り気味だった…。
で、写真はゴンドラこいでるお兄さん(笑)自分達ではなかった。
のんびりまったりモードでファストパスを駆使しながら
激しい上下のあるもの以外を乗って行きました。(絶叫系はダメ)
夜ご飯も終わる現在18:25今からもうめぼしいところは回ったので
海のショップ全制覇目指します!


さて二日目はネズミー王国です!
始めにバースデーシールを頂き服の上に貼ってみる。
行く先々で「おめでとうございます☆」な感じで声をかけられます。
不意打ちもあったり(笑)
春休みしかもよく晴れているせいか
ものすごい人が多い!!
何でもかんでも60分は待たなければいけない。
しかもビッグサンダーマウンテンとカリブの海賊が工事中。

そして姉と話し合った結果!
今日の目標はどれだけパークスタッフさんと
写真が撮れるか
をチャレンジしたいと思います。
まず第一スタッフ発見!バスのかわいらしいお姉さん☆
黄色い犬を発見!すばやく捕まえてパチリ☆よっしゃ犬ゲット♪
それからスーベニアメダル集めに奔走(笑)
メダルだけで通算34個。金額にして3400円も使ってしまった…

ネズミの陰謀にまんまとはまってしまった。
クヤシィそしてオソロシィ(⊃Д`。)
まだまだお昼になったばかりだというのに
何も乗れるものがなくなってしまった…

22:00までなにをしよう…(^_^;)

  • 2006.03.15 Wednesday
  • 13:42

デキゴト

え!?

地獄のロング4連チャンがようやく終わりました。
いやぁ。よく働いた。
もうクタクタっすよ〜。
と心底疲れながら最寄の駅で下車しようとしたとき…。

「ママー切符〜!」
ん?あぁ、どこぞのお子様が切符せがんでんのね。
「マーマー!!切符ってば!!」
ンン?この手は何だ?
「きっぷー!!!!!」
え、えと…この定期はあたくしので
アナタにコレを通させてしまうとあたくしが

ピンポーーーンなわけで。。
え、えと、とりあえずウォークマンガンガンですっ(汗)
スタスタ。

キャハハハ〜♪

どうやら姉妹と思わしき子達が
その子を笑ってたわけで…。
無事改札を通って階段を下りてるときに
遠くの方から泣き声が…。
ゴメン。なんかもう、頭まわんなかった。
にしても、あたくしママに見えたのかしら?
どちらかと言えば幼く見えるはずなのに…。
高3ん時に甲子園に野球見に行って
中学生と間違われたくらいやのに。。
最近のママはほんとキレイでおしゃれやから
どっかの服屋のスタッフ?っていうくらい
おしゃれさんが多いです。
うちのおかんは「おかん」やのに…?

  • 2006.03.12 Sunday
  • 15:53