Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

デキゴト

気力低下

今日でもう4月も終わりますね。
勤めだして1ヶ月経ちました。
全然ブログ更新してなかった。
1月から放置って。どんだけ!
すいません。

最近というか、勤めだして全然仕事できんくて
日々楽しくないです。
仕事は楽しくないものですが、
なにか達成感とか充実感があるものかと思ってました。

やる気とか一切ない!
夢もない!


残念ながら同じ部署の人とも全然しゃべらへんし、
一緒に入った子だけですよ。
しゃべるのは。
相変わらず、狭い空間で生きてます//

ま、そんなかんじで日々なにもかもがうまくいかないとは
いいませんが、そんな感じです。
弱っちいなと思いますが、これがちゃになのです。
すいません。
もっと、自分に正直に生きたい。
ほんまにデザインやりたかったのか。
なんかよくわかんないや。
でも、とりあえず一年間はがんばるつもり。
一年続けてもっと続けられそうやったら続けるし、
無理そうやったらやめたらいいし。

まだまだ、チャレンジできるはず。
やりたいこと、なりたいもの探そうっと。
  • 2008.04.30 Wednesday
  • 21:24

-

ありがとう2007年

あけてしまいました。おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

はぁ、年末は冴えんまま終わってしまった。
31日からもちこして元日も課題をやっております。


新しい年感ゼロ!


実は夜ごはんを食べ過ぎてしまい、年越しそばも食べぬまま。
今回は元日バイトがなかったのになんということ!!
とりあえず、課題をなんとかしてしまわないと。
ある程度までできないとあたくし、1月から死の道を歩くことに。
三途の川を渡ってしまうことに…
ちなみにここでいう三途とは「3ず」であり、
「飲まず、食わず、寝ず」の3点セットのこと。

このままいくと、ほんとに三途の川を渡りかねないので
今から猛烈にがんばります。ハイ。
飲まず、食わずはなんとかなっても
あたくしの場合寝ずがどうにもならへん!!
睡眠は絶対必要。
世の中の完徹できる人すごすぎる!
2時間でも3時間でも多く眠りたいです!ハイ!ハイハイ!!!
  • 2008.01.01 Tuesday
  • 00:34

-

カット

髪の毛切りに行った。
がっつり切ってもらった。
なぜか、あたしが行く日結構混んでいる。
今日も待たされた。

そして、この前に貰った券を使ったら
別に痛んでもいない髪をトリートメントされた。
しかも、よくわかる解説付きで。

うーん。美容室って苦手だ。
何しゃべっていいかわかんないし。
いつも無言。
一応聞かれたことには答えるけど、
その話を続けることは全然ない。
というより、まず美容師さんの声がうまく聞き取れない。

でも、腕がいいから行ってます。
いつも要望とかないのにうまい具合に切ってくれる。
2ヶ月にいっぺんのペースかな?
とりあえず、もうすこしストレスがないようにならんかな。
  • 2007.12.24 Monday
  • 23:47

デキゴト

研修

今日は会社の研修でした。
研修といってもやることはほぼなく、雰囲気つかみ程度。
話がなにかとかみあわず、職場の人とのコミュニケーションが
いまひとつとれなかった。

そのうちなんとかなるか。
とりあえず、社長は尊敬できるというか、信じていいタイプの人間だと思う。
結構考える人なのが伺えた。
普通ってなにが普通なのか。
みんながやっていれば普通になるのか、どうなのか。
それが正しいのか。
いろいろと考えさせられました。
で、わたくしいつも会社に行くと思うのですが、
日々気をつけてものを見ていかないかんなぁと。
でも、なかなか見れなくてただ見ただけの状態。
もっと、視野を広げたい気持ちはあるけど、
結局なにをしたらいいのかわからん。

とりあえず、小さな目標をたてて冬休みは過ごしたいなぁとおもう。
  • 2007.12.21 Friday
  • 23:36

-

今日はもう帰る!

今日はひさしぶりに7時に家に帰りました。
いつも9時くらいまで残ってやってるけど、
今日はなんかこれ以上おっても仕方ないなと
勝手に思ったので、帰りました。

全然進んでないから徹夜かなぁ。。。。

どうにかパネルなしの方向で行きたいけど。。。
  • 2007.12.07 Friday
  • 20:12

-

進まん

今日も作業ははかどらなかった。
前に作った試作と比べると格段に成長はしたけど、
時間がない!!

7枚は無理じゃね?

しかも。
インフルエンザはやってるらしいいし。
どうか今年はかかりませんように。
というか、それかかると卒制できんから!
卒業できんから!!
  • 2007.12.04 Tuesday
  • 23:05

デキゴト

斑点!!!!!!!?

ブログ開いたらメロパーの住人が
斑になってた!!!!?

しかも白黒!
気持ち悪す!!!!!!!
なんだこれは!?

ま、いっっか。じき慣れるだろう。。。
と思いたい。

世の中にはすごい人がいたもんだなぁと
あらためて認識した。

接客業は機転の良さ。
顔ではない。
  • 2007.12.03 Monday
  • 21:58

デキゴト

コピカ

はい、大殺界来年からやと思ってたけど、
今年からやった!!

あと2年耐えないとダメか。。。
持つかな、自分。
引きこもりたい。

あ、今日ポスカ(ペンの商品名)
のことを誤ってコピカといってしまった。
もう、誤りなんてもんじゃない!

今週のジャガーはなかなかカオスやった(笑
  • 2007.12.02 Sunday
  • 22:28

デキゴト

きもい

今日は全然音沙汰もないゼミでした。
ゼミTに対しても私結構頭にきていて
今日ははじめっからキレ気味で話しましたよ。

なぜか声がやたらと低かったね。イエイ!

そしたら、上から目線のゼミTがやたらめったら
気持ち悪いくらいほめるからほんっまに気持ち悪かった。

「今日の服かわいい」とか言われても全然うれしくないし。
今日の服はいまひとつやったし。
さらになぜか缶コーヒーおごってくれたし。
作ってるクオリティの低い作品も
「楽しんで作ってるのがわかる」だのなんだの。
いやいや、絶対思ってないやろ。
あたしが定規つかわず、紙切ってたのみて
ありえへんと思ってたやろ。

まぁ、そんなかんじでなんかご機嫌とられてたみたい。
とりあえず、頂いたもの(コーヒー)に対してはお礼はいったけど。
すんごい気持ちの悪い1日でした。
  • 2007.11.30 Friday
  • 23:24

デキゴト

おわり

11月ももう終わりですね。
あっというますぎて悲しい。

進みが遅いのでがんばらなきゃと思いながらも
全然進まんし。

解決策もでん。
はぁ。
眠たいので今日はもう寝ます。

バイトしないとお金ないし、
でも、バイトしてられるほどの時間に余裕はない。

  • 2007.11.29 Thursday
  • 22:06